「小箱をポップアップ表示する」機能改善の希望

欲しい機能などの要望やアイデアをお待ちしております
フォーラムルール
・投稿の前に同じ質問がないかを「検索」しましょう。
・よくある質問やオンラインヘルプに同様のケースがないか読んでみましょう。
・適切な掲示板で質問しましょう。
・回答者が答えやすいようにできる限り質問は詳細かつ簡潔に書きましょう。
・丁寧に質問・回答しましょう。できれば結果、経過も書いて他の方が参考にできるようにしましょう。
※新機能・機能改良などの御提案は、今後の開発における参考とさせて頂きます。
 投稿頂いた機能が必ず実装されるわけではないこと、あらかじめ御了承ください。

「小箱をポップアップ表示する」機能改善の希望

投稿記事by yamaihakikara » 2010年1月22日(金) 15:53

お問い合わせ・不具合の御連絡などの場合には下記の情報を必ずお書きください。
・Windowsのバージョン:XP
・Internet Explorerのバージョン:8.06(但し、主にSleipnir2.9.2を使用)
・紙copiのバージョン:2.91

■小箱にカーソルを合わせるとポップアップ表示する機能は大変便利なのですが、表示されるのはフォルダのみです。ファイルもポップアップ表示出来るようにならないものでしょうか。

ファイルが表示されると「うるさい」と感じるユーザーもいるかもしれませんので、「ファイルまで表示」を選択できると便利かもしれません。

ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
yamaihakikara

記事: 8
登録日時: 2010年1月22日(金) 15:46

Re: 「小箱をポップアップ表示する」機能改善の希望 ■訂正■

投稿記事by yamaihakikara » 2010年1月22日(金) 15:58

お問い合わせ・不具合の御連絡などの場合には下記の情報を必ずお書きください。
・Windowsのバージョン:
・Internet Explorerのバージョン:
・紙copiのバージョン:

■最初の投稿者です。訂正です。
「■小箱にカーソルを合わせるとポップアップ表示」と書きましたが、「小箱」は誤りで、正しくは「箱」でした。
yamaihakikara

記事: 8
登録日時: 2010年1月22日(金) 15:46

Return to 機能アイディア投稿