レジストが削除できません

不具合と思われるような現象についての話題はこちらへ
フォーラムルール
・投稿の前に同じ質問がないかを「検索」しましょう。
・よくある質問やオンラインヘルプに同様のケースがないか読んでみましょう。
・適切な掲示板で質問しましょう。
・回答者が答えやすいようにできる限り質問は詳細かつ簡潔に書きましょう。
・丁寧に質問・回答しましょう。できれば結果、経過も書いて他の方が参考にできるようにしましょう。

動作に関する質問の場合には、OS,IE,紙copiのバージョンも忘れずにお書きください。

レジストが削除できません

投稿記事by pauk » 2010年5月01日(土) 20:29

お問い合わせ・不具合の御連絡などの場合には下記の情報を必ずお書きください。
・Windowsのバージョン:
・Internet Explorerのバージョン:
・紙copiのバージョン:
お問い合わせ・不具合の御連絡などの場合には下記の情報を必ずお書きください。
・Windowsのバージョン:windows7 prof.
・Internet Explorerのバージョン:8
・紙copiのバージョン:最新

紙copiを長年使わせて頂き、とても重宝しています。ところがwindows7に移行後、しばらくして紙copiは動作を中止しましたと、表示が現れ、使用できなくなりました。この掲示板を見て、アンインストールしレジストリを削除しようとするのですが、管理者権限でログオンした後でも、「指定された値をすべて削除することができません」と表示があり、削除ができない状態です。もはや紙copiの不具合の相談とは言えませんが、ググっても対処方法が見つからず、どうしてもこのソフトを使い続けたく思い、ご相談しております。よろしくお願いいたします。
pauk

記事: 2
登録日時: 2010年5月01日(土) 20:21

Re: レジストが削除できません

投稿記事by pauk » 2010年5月04日(火) 13:06

・Windowsのバージョン:
・Internet Explorerのバージョン:
・紙copiのバージョン:

お騒がせしました。レジストリの削除ができました。
また紙copiを使うことができます。
pauk

記事: 2
登録日時: 2010年5月01日(土) 20:21

Return to 紙copi 不具合報告